嬉しい今日の日 ♪

少しだけ 納品をした昨日・・・
今日は 約束のお食事会があり
仕事のことや世間話に花が咲きました。
あっという間の数時間。 
普段からいろんなことに アンテナを立てていないといけませんね。
たまに考えすぎて くたびれることもあるけれど
こんな時間は 貴重で大切です。

DSCF2632 (350x263)


楽しく 帰ってきたら また嬉しいことが
ポストにお届けものがありました。
友人からの贈り物・・・

ポストカードも 夢があって まぁ素敵
DSCF2634 (350x263)

カレルチャペックの缶入りの紅茶も 私がネットで見ていたことを
知っていたかのように・・・
DSCF2635 (350x263)


ことりのレターセットは 誰に手紙を書きましょうかと ワクワクさせるのです。
この他 私の好きそうなものばかりが詰まった贈り物は
どれも一つ一つ かわいいのです。
何より 自分の為に考えながら選んでくれたのだと思うと
また嬉しさがこみ上げますね。

彼女の可愛らしいチョイスには いつも心があったかくなります。
今日は 嬉しい日

DSCF2636 (350x263)


今日の誕生花    クローバー  約束   シュウカイドウ  自然を愛す



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する