木の実のドアプレート ♪

久々の教室に何を作ったら 皆さんが喜んでくれるかな
頭を悩ませた結果 出来ました
秋めいてきたので 木の実をあしらって作りました。
もっと早めに用意すれば良かったのですが・・・。


DSCF2715 (350x263)



DSCF2743 (350x263)


” Bienvenue ”はフランス語でようこそ
グリーンの差し色は 何色か用意して好みのカラーにしていただく予定・・・。
DSCF2727 (350x263)


告知が遅めになってしまいましたが 9月25日 (金)PM 2:00~です。

いつものかわいいケーキ屋さんトラントサンクさん・カフェスペースです。(0852-28-3520)


日にち:  9月25日(金) PM2:00~               
場所:   トラントサンク  松江市古志原5-8-35  スーパーセンターTRIALさん近く
Tel :   0852-28-3520 (トラントサンク・ご予約はこちらに)
参加費: 1900円    (材料・お茶・クッキー代も込み・お持ち帰りもできますよ。)



あまり難しいことはしませんが ゆっくりと一緒に作ると
初めての方でも 出来上がりは上手に作っておられます。

秋は 手作りが恋しい季節・・・
ケーキ屋さんのお茶とクッキーもセットですので 癒されてくださいね。


今日の誕生花   ススキ  心が通じる (花言葉ナビより)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する