かわいいゆりかご♪

今日は朝一から米子へ・・・
ティンクルティンクルでのイベント後の精算に。
明日リニューアルオープンとのことで
まだ 店内・スタッフさんはバタバタしていました。
無事受け取りまして、
その後は買い物へ・・・。

洋服屋さんの雑貨にかわいいかごを見つけ
これはもんちゃんにぴったり!
せまいかごの大好きなもんちゃんへのおみやげ。
それから新しいえさも買いましょう。

DSCF2838 (350x263)


うちへ帰ってからの様子。
やっぱり思ったとおり。
すやすや眠ってしまいました。
DSCF2840 (350x263)


昨日 虫眼鏡で観察した時の様子。
四本指と小さな親指見えますか?
DSCF2827 (350x263)


足に裏にもびっしりと柔らかい毛が生えてます。
ハムスターでもドワーフだけが足の裏全体に毛が生えているとか。
年を取ったおじいちゃんハムスターにはかかとの毛が薄くハゲてきた子もいました。

DSCF2826 (350x263)


私たちがご飯のあとは・・・
もんちゃんもおこぼれのごはんタイム。
サラダのレタスとコーンをお皿に入れまして・・・
(いい子で待ってます。)クンクン ヾ(o´∀`o)ノ
DSCF2829 (350x245)


レタスの匂いをかいで・・・
DSCF2831 (350x263)


バリバリバリ
次はコーン
DSCF2832 (350x263)


見てください。
もんちゃんのこだわりは皮はお残しです。
上品に中身しか食べません。
DSCF2837 (350x263)



気温が下がってきて多肉たちの色がだんだんときれいになってきています。
「初恋」 うっすらピンクがかわいいね。
DSCF2858 (350x278)


今日の誕生花   ペンタス  「 願い事」(花言葉ナビより)



Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する