今日のワークショップ ♪


今日の ケーキ屋さんトラントサンクでのワークショップの様子。
平田からいらしたかわいらしい生徒さんたちでした。
遠くからわざわざ 本当に嬉しいことです。
赤ちゃんを連れておられたので途中はわたしが抱っこ
なかなか赤ちゃんを抱っこできることってないので
しあわせな時間でもありました。
おかあさんもたまには自分の時間を楽しむことも必要ですものね。
DSCF2936 (350x299)

チェーンも単純作業なのですぐにマスターしてスイスイ作っておられました。
DSCF2729 (350x263)


同じ花材でも パターンを変えるとバリエーションも増えます。
DSCF2935 (350x157)


デコレーションも中央・サイド・全体とそれぞれ個性が出ていいですよね。
DSCF2717 (350x263)

いつも皆さん 世界に一点だけの素敵な作品を仕上げています。
自分で作ったものが一番思いが込もっていていいですよね。
きれいに仕上げておられたので ご自宅ではもっと輝くことでしょう。


今日の誕生花   フジバカマ  優しい思い出   (花言葉ナビより)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する