探し物・・・♪


京店近くの 雑貨屋 journeyさんをのぞいてみた。
なにか 可愛いものがないかな~と探し物。
アンティークっぽいボタンやモチーフが数々ありました。
ショップカード?フライヤーもかわいいものがたくさん置いてありました。
こんな可愛いのだったら 気になりますね。
 
DSCF3007 (350x263)

そのあと 月ヶ瀬のお団子をお土産に買いまして
風流にお茶といただきました。
DSCF3002 (350x263)



ベランダでは秋を迎えて静かに花を咲かせている多肉が・・・
ティンカー・ベルもまだグリーンですが うつむき加減の可憐な花を咲かせてくれるのも
もうすぐです。
DSCF3009 (350x263)


ハートカズラの花もよく見ると面白いのです。
小さなケバケバがついていて
不思議な形。
小さな声を聞き逃さないように・・・。

DSCF3010 (350x263)



今日の誕生花   モンステラ  嬉しい便り  
            スギ   君のために生きる    (花言葉ナビより) 



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する