楽しく集って・・・♪

11日から 島根町コテージ 「マリンパーク多古鼻」で
親戚 大人8人 子供2人でお泊りしました。
県外ナンバーの車もいて人気の高さをうかがえます。

DSCF3173 (350x263)

初日は夕日も綺麗で
DSCF3172 (350x263)


久しぶりにこんなきれいな夕日を見ました。
夜はバーベキューをみんなで食べて
本当に楽しい時間を過ごしました。
野外で食べると更に美味しいですよね。
天空の岬と書いてあるとおり海岸線から日本海・・・
遠くは隠岐まで見渡せます。
DSCF3175 (350x263)


朝陽が昇るところが見たくて6時前に展望台に見に行ったけれど
どんよりと曇る空と 海には集魚灯を点けた漁船のみ。
しばらく待っても朝陽は見えそうにないので
諦めました。

DSCF3195 (350x263)



DSCF3203 (350x263)


週末のコテージは満室だったようです。
私も初めて泊まったのですが 別荘のようで
お風呂や台所などすべて揃っていたのでとても快適でした。

テントで寝泊りする方もたくさんおられて昨日は相当寒かったのではないでしょうか。
それもアウトドアになれている方には楽しいのかもしれませんね。
少し日常から離れてゆったりと過ごす時間がとても癒しの時間となりました。
誘ってくれて本当にありがとう・・・。楽しい時間をありがとう。

DSCF3191 (350x263)


昨日は りびえ~るを見てくださった方がたくさんおられたようで
少し気恥ずかしい気持ちと 作品をみていただけた嬉しい気持ちです。
これからも まっすぐに制作活動を頑張ろうと思います。


今日の誕生花   テッポウユリ   威厳 (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する