雨の日も素敵♪

どぜみ-3

今日は 出雲まで納品でした。

こちらは 納品先のReBoNさんの作品で どぜみちゃんストラップです
たくさん 作られたそうですが売れてしまったようです。
かわいくて 最後の一個を購入してきました。
ちゃんとてぬぐいでほおかむりをしていて羊毛ちくちく製です。

 自分の作品の写真を撮るのを忘れてしまいました

今日は カメラを忘れて 途中の畑で見た 金色の麦の美しさ・・・
出雲大社で 見かけた 花嫁さんの着物の鮮やかな赤の美しさ・・・
(もちろん花嫁さんも
はぁ~ こんな時に限って撮りたいものがたくさんあるんですよね・・・


帰ってからあちらでパチリ

どぜみ-2

こちらでパチリ

どぜみ-1

写真が上手でないのでこの可愛らしさが伝わるかしら・・・?

松江のカラコロ広場にも納品されたそうです・・・
おみやげに喜ばれるのでは。


今日はあいにくの雨・・・久々の雨・・・

雨の日は 空気がきれいになってすがすがしいので 嫌いではありません

ベランダでは 雨に映える植物も観察することができるのです・・・

コモチレンげ

葉っぱの上のしずく。

ワイヤースペード

バラ しずく


ハオルチア

ジューンベリー

色付き始めた まさに”ジューンベリー”

ほおずき

ほおずきも順調に育っています・・・

雨は いつもと違うシーンを見せてくれます。


・・・おまけ・・・

DSCN9175 (350x277)

雨は 涼しくなるから嬉しいよ~
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

幸せぇ♪

Plumcreekさんちへお嫁入りした唯一のどぜみちゃん。
こんなに素敵に写真を撮ってもらい「幸せぇー♪」って声が聞こえてきました(*^^*)
本当に有難うございます!

昨日はお忙しい中、来て頂き有難うございましたm(__)m
さっそくリースの青いとりはお嫁入りしました!
ホント素敵でしたから、やっぱり!って感じです♪

ご主人様がいらっしゃると知らず、いつまでもお引き留めしていて本当にごめんなさいm(__)m

今月末のイベント、また他肉植物たちに会えるのが楽しみです♪
宜しくお願いしますm(__)m

2014/06/05 (Thu) 13:59 | れぼん #- | URL | 編集

れぼんさん どぜみちゃんはカラコロでもきっとブレイクすることでしょうi-184
かわいいですもん!
いろんなバージョンまた楽しみにしています。

青い鳥の新作第一号がお嫁入りして嬉しいです。
ちょうどいいタイミングだったのですね。

外の多肉の様子も見れたので 引き留めたなんてi-236全然気にしないでください。
デッキもどんどん完成されていて楽しみですね~
多肉もイベントに向けて 準備中ですよ。

2014/06/05 (Thu) 17:00 | plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する