日曜日は散策♪


日曜日は 娘の友達の結婚式で
朝早く 送っていくために大山へ。
素晴らしく晴れて おめでたい日にぴったりの日和でした。

DSCF3328 (350x263)

私たちは迎えに行くまでの間の数時間・・・
主人と大山の周辺の散策に。
DSCF3336 (350x263)


いろんなところでお祭りをしていて
美味そうな匂いもいっぱいでしたよ。
DSCF3339 (350x263)


本宮の泉
DSCF3342 (350x263)



赤松の池
DSCF3343 (350x263)




DSCF3345 (350x263)


散歩をしている間
熊でも出てきたらどうする?
と話していたとき、遠くの道の木々の隙間から何やら人じゃないものが
え?
ずーっと向こうから歩いてくるのは人を乗せた馬が3頭。
ほ~ 胴体部分だけが見えてたようです。
絶句している状態の時は人って動きが止まるものなんですね。
ほんとに熊だったら逃げられる自信がなくなりました。

DSCF3346 (350x263)




DSCF3349 (263x350)



大山レークホテル前の 大野池
DSCF3353 (350x263)




DSCF3357 (350x263)



ぐるっと池のまわりを散歩すると30分くらいかかります。
途中では ヘビ・ガマガエル・などに遭遇してびっくりということもありましたが
自然のエネルギーにあふれていました。
DSCF3359 (350x263)




大山は紅葉にはまだ早いけれど
DSCF3362 (263x350)



ミルクの里付近では 牧場のコスモスも風に揺れて
紅葉が待ち遠しく思えました。
DSCF3366 (235x350)




たくさん歩いて 大山の秋を楽しんだあと
迎えに行って 車の中で素敵な結婚式の話に胸がジーンときました。
素晴らしい秋の結婚式にしあわせのおすそわけをもらったみたいです。
DSCF3376 (350x263)

今日の誕生花   ノイバラ  無意識の美  (花言葉ナビより)






Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する