少しずつイベントに向けて仕上がってます。♪

昨夜は オリオン座流星群の流れ星を見ようと
まずは 1時前に見上げると きれいな夜空でこれは期待ができるな
しばらく待ってみました・・・
でも まだまわりが明るくて見えにくいので
月明かりが消えたくらいの方が見えるとのこと。
もっと夜中に期待して・・・。

3時半くらいに目が覚めて
ベランダからは半分曇って星の見え方も少ない。あれ?

こうなったらと5時頃見上げてみると・・・
肉眼で見えるのは 星1個のみ
最高に曇ってました。あれ?島根は晴れのはずでは?
昨夜のうちに もっと観察するんだった!
は~残念。今年の天体ショーは
11月にしし座流星群
12月にふたご座流星群
がまだあるそうでそっちに期待しましょう





さてイベントチームは小さいものから 仕上げに取り掛かり
今日の夜・明日と頑張ります
DSCF3404 (263x350)





多肉ではないけれど ベビーティアーズの苗も綺麗なので持っていくことにします。
このまま育てることもできます。
植え替えるともっと広がって大きくなります。
DSCF3408 (250x350)




昼前に お花の配達をお願いしに
花屋の先輩のところへ・・・
帰りに ダリアをたくさんいただいて帰ってきました。
早速玄関に。
情熱的な赤にパワーをもらえそうです。
イベントでお客様に喜んで頂くためにGO GO
DSCF3397 (263x350)



今日の誕生花   ダリア  あふれる喜び  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

明日…

こんにちは!
明日、楽しみにしています(^^)
午前のうちに行けるように早起き頑張ります〜♫

2015/10/23 (Fri) 14:47 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ

こんにちは(^-^)

今 うちの中がすごいことになってまして
撮影とプライス付けとなんやらかんやらで
ごっちゃごちゃになってますよ。

でもとりあえず 全部点検したので片付けつつ
明日の準備します。

夜には写真がUPできるかな?
明日 お待ちしていますね~i-234
急がずお気をつけて~i-34

2015/10/23 (Fri) 15:47 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する