♪深まる秋 小さな箱庭展


ここ最近 ずーっと準備を進めてきたイベント
「深まる秋 小さな箱庭展」 がいよいよ明日になりました。
今回は 雑貨はお休みして多肉のみに集中しました。

小さな鳥かご
DSCF3456 (263x350)



ちょっと エンピツがこだわりです。
アルミの取ってに穴が空いているので 小枝でエンピツを作りました。
DSCF3447 (263x350)



ことりが遊ぶ庭
DSCF3463 (263x350)



小鳥が寄り添ってのぞいてます。
DSCF3459 (263x350)



天使の雫
DSCF3470 (263x350)



鳥かご缶も寄せ植えと単品のもの。
DSCF3472 (263x350)




DSCF3478 (263x350)



ミドリガメのタマゴはこれだけです。
DSCF3485 (263x350)



オルビキュラリスのビーカーは薄くて繊細な感じが好きなんです。
少し大きめのもの。
DSCF3486 (263x350)




DSCF3489 (263x350)



缶シリーズも多数あり。
DSCF3490 (263x350)




DSCF3491 (263x350)




綺麗なものばかりを集めました。
DSCF3504 (350x263)



生の 野いばらリース   たくさん用意しました。
イベントだけのお買い得な価格にしました。
DSCF3512 (350x263)




一点ものもたくさんあります。
画像は ピックアップしたものでその他 かわいいのがたくさんできてます。
育てやすいものばかりなので初めての方も安心してどうぞ。


多肉ではないけれど ベビーティアーズもあります。
花屋でも人気な小さな葉っぱの植物。

今回は過去のイベントの中で一番たくさん作りました。
 ちょっと並ぶかな~と心配になってます。
でも たくさんのお客様との出会いを願って・・・
DSCF3513 (263x350)



今日の誕生花    ヒメリンゴ  名声  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する