試作のカレンダー ♪

今年もカレンダーの時期がやってきました。
去年までの白から感じを変えてクラフト紙で作ってみようかと思っています。
白地だとかわいい薄い色もチョイスできたのですが
枠線も濃い色でないと見えにくいみたいです。

DSCF3648 (350x263)


モスグリーンか紺色か・・・
白でもやってみよう・・・只今 試作中です。
DSCF3649 (350x263)


いい感じの風合いの流木もたくさんはないので
注文を頂いている方に選んでもらいましょう。
木の薄い方には 焼印を。
DSCF3650 (263x350)



曲がっている感じが味がある・・・こちらは焼印のない色違いで。
DSCF3653 (263x350)



カレンダーも今年バージョンが出来たら
また雰囲気も変わります。
DSCF3652 (263x350)



注文いただいた方は どちらを選ばれるかな・・・?
リースバージョンはこれから作ります。
DSCF3654 (350x263)



今日の誕生花     ノバラ  素朴な愛  (花言葉ナビより)





Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する