きれいなバラに囲まれて♪

知人に頼まれてお祝いの花束を作ることに。
バラの切花を預かり
昨夜 水揚げをしておきました。

DSCF3663 (263x350)



これだけの本数の花束をいただいたら嬉しいでしょうね。
抱えきれない感じで豪華なお祝いになるでしょう。

DSCF3664 (263x350)



少し組み方も変えて用意しました。
DSCF3668 (263x350)



残りも 簡単にくるんでおきました。
そしたら私も おすそわけをもらってしまい しあわせのおすそわけですね。
玄関に飾ることにします・・・
ありがとう・・・。 お祝いのパーティーのお手伝い出来て嬉しかったよ~

DSCF3673 (263x350)


   ・・・・・・・・お知らせ ・・・・・・
  『冬のあしおと展』11月23日(祝)24日(火)  
    出雲 ReBONさんにて 23日(祝)のみ多肉で参加します。
    かわいい多肉を見に来てくださいね。



今日の誕生花     ワレモコウ   感謝  (花言葉ナビより)  





Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する