忘れないように・・・♪

メンテナンスや水やりをするときに
名前を呼びながら作業すると
名前を覚えやすくなるような・・・?
数が多いので
名前が出てこないことがたまにあるのです
のどまででかかってるのに・・・く~ってことがないですか?
なんてことないのに いつも同じ多肉で はて・・・?
記憶の引き出しを片っ端から開けて
忘れるなんて 失礼ですね。 次はスイスイと思い出しましょう・・・
天気もいいので一部を写真を撮りながら 記憶の整理です。

DSCF3707 (350x263)
天使の雫 ( トレレアシー)



DSCF3718 (350x263)
フロスティー  久米の里
前にカットしたままでした。


DSCF3708 (350x263)
フーケリー


DSCF3709 (350x263)

みどり牡丹

DSCF3710 (350x263)
紅稚児 (エケベリアの方)


DSCF3711 (350x263)
プリンセスパール


DSCF3712 (350x263)

桃美人


DSCF3713 (350x263)

ゴールデングロウ


DSCF3714 (350x263)

デビー

DSCF3715 (350x263)
メビナ



DSCF3717 (350x263)

ピーチネックレス


DSCF3716 (263x350)
斑入りのグリーンネックレスにかわいい花がたくさんついてます。

DSCF3557 (350x263)

もんちゃんは 落ちたり砂場に埋まったご馳走をみつけて
思い出したように食べてます。

「忘れてもまた見つければいいもんね~」

もんちゃんの小さな世界には 学ぶことたくさんです。

癒されるよ~



今日の誕生花     セイヨウリンゴ   導かれるままに   (花言葉ナビより)


     ・・・お知らせ・・・

  『冬のあしおと展』11月23日(祝)24日(火)  
    出雲 ReBONさんにて 23日(祝)のみ多肉で参加します。
    かわいい多肉を見に来てくださいね。





Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する