まずはやってみよう・・・♪

ひらめいたことがうまく形にできるかやってみよう。
素焼きの鉢に 目地材を塗ってみる・・・
きれいにヘラでやってみたり
スポンジではどうかとやってみたところ
ある程度乾かしてから
ざっくりと塗ったほうが質感が良さそうになり。


DSCF3722 (350x263)

漆喰ほど刷毛目を残さずに
まあ 思った感じで出来てます。
青い鳥のロゴも入れてみると 良い感じになったかな。
ワークショップ用に作ってみてますが
これがどう仕上がるかはお楽しみに。


DSCF3721 (350x263)



発色がきれいなプリザも届いて これもパーツの一つです。
アイデアのワクワクが消えないうちに形にしなければ・・・
鉢は多肉にも使ったら可愛くなりそうです。
DSCF3719 (350x263)



今日の誕生花    モミジ   大切な思い出   (花言葉ナビより)



  『冬のあしおと展』11月23日(祝)24日(火)  
    出雲 ReBONさんにて 23日(祝)のみ多肉で参加します。
    かわいい多肉を見に来てくださいね。




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する