多肉と羊・・・♪

次のイベントに前回とは違うかわいいものを持っていきたいなと思い
ピックを作ってみました。
クリスマスということもあり
キリスト教・・・羊飼い・・・ということで 羊です。
1cmちょいくらいでしょうか。
これもピンセットを駆使しまして ちびちび。焼きすぎないように注意しながら。
ざっくりした感じで 全体的に羊に見えたらOKとしましょう。

DSCF3984 (350x263)



ミルクゥージにも
DSCF3989 (350x263)



ヒスパニクムにも。
DSCF3988 (350x263)



リトルミッシーにも。
DSCF3990 (350x263)



エレガンスにも。
DSCF3991 (350x263)



パープルヘイズにも。
DSCF3992 (350x263)



たまごにそれぞれ入れて  これからしっかり根付かせます。
はやく皆さんに見ていただきたいです。
牧場で草を喰むかわいい羊の実物をイベントで見に来てくださいね。
DSCF3987 (350x263)



今日の誕生花   コルチカム   永遠   (花言葉ナビより)







     ・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・


     「あったか色の小鳥のライト」ワークショップ
     11月20日 PM2:00~
     トラントサンク カフェスペースにて
     お茶&クッキー・材料費込みの¥2000です。(ワークショップ後にお茶をされても、お持ち帰りでもOK)
     参加者募集・・・詳細はまいぷれ松江 「トラントサンク」でも告知してくださいます。
     申し込みはトラントサンクさんまで。


     『冬のあしおと展』11月23日(祝)24日(火)  
     出雲 ReBONさんにて 23日(祝)のみ多肉で参加します。
     かわいい多肉を見に来てくださいね。






Category: 雑貨作品

コメント

ひつじさん

ひつじさん可愛いですね〜!!!
セダムたまご、ほしくなっちゃいました(>_<)♡
再来週が楽しみです♪( ´▽`)

2015/11/06 (Fri) 00:03 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ

この間は 美味しいお菓子ありがとうございました。
すっごく美味しかったですよ~i-277
松江は この2、3日はとてもあったかくてほんとに11月?
と思うような日ですよ。

ひつじいい感じにできてますよ。
ただいま ことり、ねずみと作ってみてます。
仕上がりに納得がいったら 多肉にも登場するかもしれませんi-235

23日がもし予定がなければぜひ・・・お待ちしていま~す。i-236

2015/11/06 (Fri) 10:21 | Plumcreek #- | URL | 編集

予定はしっかり空けてまーす♪( ´▽`)
楽しみにしています!

2015/11/06 (Fri) 21:37 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

は~いi-88
よかったです。
ますます頑張らなきゃi-236

2015/11/07 (Sat) 00:28 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する