多肉も雑貨みたいにかわいく♪

この間 焼いて作った小鳥も ひらめいた

こんなかんじでかわいいインテリアにいかがでしょう。
DSCF4054 (350x263)


小さな青い鳥が小窓から。
DSCF4061 (350x263)





流木とフックを作って 雨の当たらない軒下でも大丈夫。
DSCF4067 (350x263)




フックは軽いものならひっかけられますよ。
DSCF4068 (350x263)





DSCF4071 (350x263)




わたしの大好きなちょろりねずみ♪
DSCF4079 (350x263)




この小ささに 自分で満足しています
働き者のねずみが幸せを運びますように~
DSCF4102 (263x350)




こちら リアルな働き者のもんちゃん。
木の家があっても 紙箱をメインに住んでおりまして
綿をほぐして箱の側面の紙を混ぜて上手に寝床を作って寝ています。
掃除のために箱を開けても起きなかったのは
寝床作りにくたびれたせいかもしれません。

DSCF4050 (350x263)


今日の誕生花   フヨウ   繊細な美しさ  (花言葉ナビより)





     ・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・


     「あったか色の小鳥のライト」ワークショップ
     11月20日 PM2:00~
     トラントサンク カフェスペースにて
     お茶&クッキー・材料費込みの¥2000です。(ワークショップ後にお茶をされても、お持ち帰りでもOK)
     参加者募集・・・詳細はまいぷれ松江 「トラントサンク」でも告知してくださいます。
     申し込みはトラントサンクさんまで。
     (メールのお知らせを希望しておられた生徒さんお二人にメールがエラーで送信できていません。
      トラントサンクさんのお知らせを見てくださっているといいなと願っておりますが・・・。)


     『冬のあしおと展』11月23日(祝)24日(火)  
     出雲 ReBONさんにて 23日(祝)のみ多肉で参加します。
     かわいい多肉を見に来てくださいね。



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する