くっきり・はっきり~ぼんやりと。

DSCF4283 (263x350)


最近 視力が悪くなっているのか 買い物とかに行っても今まで
遠くまで見えていたのにぼんやりとなってきて
もともと視力が良かったので こんなに不便なものかと実感する
それでも近いところは変わりなく見えるので作品作りには支障はないのだけれど。
ピントが合いにくい・もしや老眼の入口か・・・
それより 右目がとても光が眩しく思える時があって気になる。

近いうちに視力検査に行く予定。
何科であっても病院には なかなか足が向かなくて
おっくうになります。

当たり前のことに感謝しなければなりませんね。



納品用作品・イベント用多肉も仕上げ段階に入りました。
ラストスパート週末に頑張ります




今日の誕生花    ハゼノキ  真心   (花言葉ナビより)



         ・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・

     『冬のあしおと展』11月23日(祝)24日(火)  
     出雲 ReBONさんにて 23日(祝)のみ多肉で参加します。
     かわいい多肉を見に来てくださいね。



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する