リース&雑貨

小川のほとりで


ナチュラルリース   ”小川のほとりで・・・”



草花が水面に映る小川はゆるやかに。
花びらも ゆっくりとおだやかに・・・
澄んだ空の青と新緑の中の緑に映える草花のイメージで仕上げました。
心もゆっくりと・・・



ダークチェリーの樹の下で


ナチュラルリース ”ダークチェリーの樹の下で・・・”



ガーネット色の実をたくさんつけた樹の下には 楽しそうな声が
響いています。
枝にとまったことりも嬉しそうについばんでいます。
かごをチェリーとお花でいっぱいにして届けましょう・・・
シックで可愛らしい花のミックスは 深いダークチェリーを思わせる
リースができました。


しあわせの青い鳥 あまやどり


しあわせの青い鳥♪ 雨やどり・・・



少しの間 あまやどり・・・
しずくの一粒ひとつぶは何もかも包み込んで地面に落ちて・・・
おひさまでしずくが光ったら また遠くまで飛んでいけそうです・・・
 

ブラックボード
ブラックボード 青い鳥


しあわせの青い鳥が見守るルームプレートです。
スタンプとコットンモチーフのお花をアクセントに
黒板加工をしてありますので チョークで書けば何度も
書き消しができますよ。



この間 スーパーでかわいいふりかけを見つけました
小さい魚入り 気になる~

ふりかけ

実物を見たくて買いました
想像以上に小さい魚に 嬉しくなりました。 小さいお子さんが喜びそうですよ。
この仲間には人参の小さいの入りもありましたよ。



   ・・・おまけ・・・


ねずみとネズミ捕り



小さな ねずみとネズミ捕り  2センチもない大きさです。


やかちゃん 後ろ姿


   ぼくは怖いから嫌だよ~ (小さな声) もけもけの後ろ姿です。



ブログランキングに参加しました。
よろしければ 押して見てくださいね。





スポンサーサイト
Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する