冬のあしおと展♪ありがとうございました。

明けの明星がきれいに見える時間に目が覚めて・・・
昨夜遅かったのが嘘のようにしゃきっと起きることができました。

DSCF4407 (350x263)



ReBONさんで開店前の準備でウッドデッキに出たところ
もうお客様がドアのところでたくさん待っておられてびっくりでした。
三連休最後ではありましたが たくさんのお客様がこられて
作家さんがそれぞれこだわって作られた作品を購入されていました。
私の多肉・作品を購入いただいた方ありがとうございました。
たくさんのしあわせが訪れますように・・・

DSCF4417 (263x350)



明日は冬のあしおと展 2日です。
私は参加しませんが 多肉は少し置いてありますので
ぜひ見てやってくださいね。

DSCF4420 (350x263)



店内では 色が素敵な帽子やマフラー
DSCF4412 (350x263)


優しい色合いのアクセサリー
DSCF4411 (350x263)



中には こんなぷぷぷとなるようなポーチもありました。

作家さんの個性あふれる数々の作品の中から お気に入りを探してくださいね。

DSCF4410 (350x263)





 帰ってご飯を食べたあと  なんかウトウト。

ぼっちゃんをなでなでしているうちに一緒に寝かけてました。
私のマフラーの中でぬくぬくと。
ちいさな手に癒されます。
もんちゃんにぴったりのマフラーにしましょう。
DSCF4430 (350x263)


はい!これならぴったり
気に入ったみたいです。

「マッチ売りのぼうや」

DSCF4436 (350x263)



これいいね~
DSCF4434 (350x263)



みなさん今日はありがとう。
おやすみなさい。良い夢を見てくださいね。
DSCF4435 (350x263)



今日の誕生花   ストレチア    輝く心   (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する