心は雨上がりの空のように・・・♪

朝から雨で 洗濯物は乾くにくいし
今日は 急に寒くなりましたね。

用事があって駅に行き、
ジュピターで買い物。
フレーバーティーがあったので買ってみました。
カルディーのとはパッケージが違うけどお試し。

DSCF4448 (263x350)

あ~ 個包装かと思ったら大袋タイプでした。
湿気を避けて猫瓶にでも入れることにします。
DSCF4443 (263x350)



駅の一角に日帰りのかにカニエクスプレスパンフレットがあって 
もらって帰りました。
鳥取なら車の方が気楽かな~。
DSCF4446 (263x350)



主人が 帰宅してから見せてくれたこの絵は
ある方の息子さんにプレゼントしたお礼に
わざわざ書いてくれたものでした。(^∇^)ノ

ちゃんとおさるさんのおしりが赤いこと。
輪郭がなるほどと思うのは緑のカエル。
タコは八本の足が元気よく。
幼稚園年長さんくらいらしいのですが
このまっすぐな絵に 心が晴れ渡るようでした。
ありがとうございましたと書いてあり、
クリアファイルに入れて大事にしまっておくことにしますね。

DSCF4444 (350x263)


今日の誕生花    セントポーリア  小さな愛  (花言葉ナビより)

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する