もっと上手に撮りたいけれど・・・♪

写真をもっと上手に 撮影したいと本は読むのだけれど
読むに従って・・・ちんぷんかんぷんになってきて
ちょっと勉強した気分になってしまう・・・
なので ちょっと気の利いたすてきな写真の腕が上がらず。 とほほ。

DSCF4522 (350x265)



ほんのちょっとずつだけど こんなふうにしたいと思って
前にコラージュしたもの。
はがきサイズでイベントのお知らせを書くために
真ん中には余白を残して。

2014-01-27 (350x242)




これはず~っと前
大山で撮影したもの。
野原がきれいで 納品前についでに撮ったもの。

022 (263x350)


全部カメラにおまかせで 絞り・露出とかなんとか
たま~にかまってみても元に戻せなくなるといけないので無難に終わる

ふんわり・・・とか きらきら・・・とか思ったように撮れるのはいつのことやら・・・。


今日の誕生花     シルバーキャット  長続き  (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する