ワークショップのお知らせ ♪

トラントサンクさんでのワークショップが12月11日(金)に決まりました。
試作は細長くと考えていたのですけど
丸いベースにしました。

森のクリスマスをイメージして作りました。
ヒムロスギはフレッシュでベースを作り 
それぞれパーツはオリジナルに配置をして自分だけのアレンジメントを作ります。
長持ちしますし、ボリュームがあって存在感がありますよ。
プレゼントにされても喜ばれると思いますよ。

DSCF4614 (284x350)
   

    「森のXmasアレンジメント」

     12月11日(金)  PM2:00~
     トラントサンクさん カフェスペースにて。
     定員   6名
     材料・お茶&クッキー込みで  ¥2350 (お得です(^-^))

 申し込み トラントサンクさん  0852-28-3520 
        または このコメント欄でもOKです。(公開せず非表示にできますのでご安心ください。)
        ※ その他お気軽にお問い合わせくださいね。
        メールでのお知らせ希望の生徒さんに送ったメール(二通)が 
        エラーで送信できていませんので
        まいぷれ松江 トラントサンクさんを見てくださいね。

DSCF4647 (263x350)


ちらしがなんとか今日間に合いまして(明日はトラントさんが定休日なので。)
お店まで持っていき ロールケーキを買って帰りました。
DSCF4635 (350x263)



美味しい!
DSCF4639 (347x350)



アーモンドを抱いたくまちゃんのクッキー!かわいい。
DSCF4640 (350x263)





今日は 見本作り・作品UP・ちらし作り・発送・など
ほんとに忙しい一日でした。

12月になるので 納品分も早く用意しなければ・・・と少し焦り気味
忙しいことはありがたいことです。

DSCF4583 (350x263)


今日の誕生花      アシ    神の信頼 (花言葉ナビより)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する