かわいい切手 ♪

この間中央郵便局では売り切れになっていた
プーさんの切手。
近所の小さな郵便局にはありました。

DSCF4960 (263x350)


使うにはもったいない感じの切手だけど
送る相手や気分で選ぶといいですね。
自分でもらった手紙にきれいな切手が貼ってあると嬉しくなります。
なので切手にもこだわって。

DSCF4967 (263x350)



これが一番好き。
DSCF4968 (350x263)




DSCF4964 (350x263)



ついでに冬のグリーティング切手¥82も。
もう一種類は多肉の寄せ植えの写真版で迷ったけど
こちらのほうが絵本の様でかわいかったんです。
多肉も色がきれいで素敵でしたよ。
Xmasのカードに貼るときっと映えると思うような切手でした。
郵便局に行ったついでに思わぬ出会いがあるかもしれませんよ・・・。
DSCF4966 (263x350)



今日の誕生花    カラー  乙女のしとやかさ   (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

ちょうど私も…

こんにちは(^^)
最近私もかわいい切手見ると買っちゃいます!
冬のグリーティング、52円のは多肉植物なんですよねー(๑° ꒳ °๑)
今日買いに行こうと思っていたところです(笑)
2月にはミッフィーのシートも出るそうですよ♫
楽しみに待ちたいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

明日はかなり冷えるそうなのでご自愛くださいね!

2015/12/16 (Wed) 10:55 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ

こんにちは~i-179
ネットでは絵柄を見てたんですけど
実物はやっぱり迷いました。
多肉も鮮やかで。
記念切手は気になるのが出ますよね。
happyグリーティングも気になってます。i-237
同じ切手なら お気に入りで出したいですよね。

今日は少し肌寒いです。
明日はもっとなんですねi-182
体調に気をつけましょうね~i-234

2015/12/16 (Wed) 14:08 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する