Merry Christmas♪ ・・・と気になるもの。

世の中は ケーキを食べたりパーティーの方もいるでしょうね。
それとも明日でしょうか・・・?
我が家は 大人二人なのでこれといって普通の日です。
なのでもんちゃんの Merry Christmas ショットで気分だけ。

DSCF5149 (350x292)


この間のアカシアは リースで乾燥中。
DSCF5140 (350x263)


このごろ 気になっていたもの・・・

マヌカハニー  はちみつとは内容がだんぜん違うようです。
マヌカの木から採れる貴重なはちみつで
いろんな効能があるので試してみたいと思います。
DSCF5152 (263x350)




味はまず濃いです。
例えるなら 浅田飴の水あめバージョンを食べたことがある人は
わかると思いますが なんかそんな感じ のどにいい感じ
私は気になりませんが はちみつよりはクセがあるかな~という感じ。
のどや整腸や肌や傷の治りも早いとか・・・すごいな~。

DSCF5153 (350x263)




最近のヒット。
ダイヤモンドパフ。
お風呂の鏡の水垢は乾いた時に跡が残ってないかが重要。
掃除してきれいになっても
乾いたらまた浮き上がって来たりして。

それがこれにはなかったんです。
水で濡らしてこすると急に軽くなるときれいになったサイン。
いろんなものを試したけど これが一番効果アリでした。
新しい年をピカピカの鏡で迎えるにはおすすめです。
DSCF5154 (350x263)



今日の誕生花   ヤドリギ   困難に打ち勝つ  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する