きれいな月夜 ♪

今日もアレンジメントをたくさん作りました
思い出話に花を咲かせながら
あっという間に一日が過ぎました。
でも明日はもっとスピードアップします・・・反省。

月がきれいで車から何度も見上げながらの仕事帰り・・・
DSCF5157 (350x263)


帰ると シクラメンがあり
主人に聞くと よく行くメガネ屋さんにいただいたとのこと。
きれいな紫です。
毎年この花がきれいに咲くように大事に育てましょう。

DSCF5163 (263x350)



こちら この間のワークショップのような雰囲気でとのご希望で
多肉の箱庭を植え込みました。
ベースは大きめでぎっしりと植えました。
送別用ということで
かわいくラッピングもする予定。

DSCF5167 (263x350)

植え込みも終わったので お風呂に入って明日も頑張ろう(^∇^)ノ


今日の誕生花      ヒサカキ   神を尊ぶ  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する