花屋勤務終了~ ♪

明けの明星もきれいに見えた朝・・・


DSCF5195 (350x263)




空もゆっくりと朝が来て
DSCF5197 (350x263)




花屋勤務の最終日・・・
お正月アレンジメントを数店舗分トータル何個作ったでしょうか
DSCF5192 (350x263)




じゃんじゃん量産して
DSCF5194 (350x263)




(ミスカンサスの動きがきれいな先輩作)
DSCF5191 (350x263)


最後に、あるお店のお正月ディスプレイ用の柳に水引を結ぶという
楽しい仕事
金銀水引の結ばれているディスプレイを
見かけたら もしかして私と先輩が結んだものかもしれませんね~
宍道湖沿いのお店です~


これで花屋勤務終了~
少しくたびれもたまってきていて
うちにかえりましたら・・・
主人がお土産を買ってきてくれていました。



私の欲しかった 映画 星の王子様とMaryのコラボした
チョコレート缶。
ブルーが美しい。
ネットで見つけて米子にも松江にもなかったので
忘れていたもの。
DSCF5198 (350x263)



四角い缶はスイートチョコレート
DSCF5200 (350x263)




丸い缶はきつねの表情がなんとも愛らしい。
星の王子様のシリーズは何パターンかあり
中でもこの二つの缶の絵がとてもかわいらしかったので
本物を見たかった。
ネットでなくほんとに売れているのをみて気に入ったら買おうと思って
いたもの。
出雲に行ってたまたま見かけたからと
買ってきてくれていました。
DSCF5199 (350x263)




こちらはクランチチョコレート。
一気に疲れが吹き飛んだようです。
実物も可愛くて嬉しい。


DSCF5201 (350x263)


明日は 作品の今年最後の発送をして仕事終了です。
今年もたくさんの方と作品を通して出会うことができました。
感謝 感謝 です。


今日の誕生花   フェレノプシス   幸福が飛んでくる   (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する