少し春の気配の色合いで ♪

通常モードに戻って
ミモザベースも乾いたので小さなリースを作りました。
こうして作りながら オーダーいただいたもののアイデアを考える・・・。
楽しい時間です。

「春のおとずれ」
  あったかい春の気配
  草花の芽や花のつぼみが
  教えてくれます・・・
  季節は変わる・・・
  今があるから明日は素晴らしい ♪

DSCF5410 (350x263)




画像よりもう少し抑え目の色合いです。

「夜明けの森」
  ぼんやりと明けてくる朝
  お陽様とともに花々たちも目覚めて
  これから素晴らしい一日が始まることを
  喜んでいるようです・・・♪

DSCF5402 (350x263)


年明けから 嬉しい年賀状やメールが届いて
今年は かたつむりのあゆみから
カメのあゆみくらいの早さで進みたいな~と思います。
(カメはほんとは本気を出したらめちゃくちゃ足が早いそうですが・・・

今日は天気がいいので洗濯物もよく乾きそうです。



今日の誕生花   すみれ   慎ましい幸福  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する