楽しい時間 ♪

この間は 花屋の同僚が遊びにきてくれて
話に花が咲いて あっという間に時間が過ぎました。

仕事の話や最近の話
懐かしい話もしたりして前向きな彼女に刺激を受ける。

ずーっと昔のまだお互いに若かりし頃
他の同僚と三人でお互いの誕生日にはプレゼントをしていたことがありました。
私は絵を書く事が好きだったので パステルをもらったことが
今でも心に残ります。
ちびて粉まみれになってるけどいまでも大事にとってあります。
絵を描くこともなくなりましたが
懐かしい画像を見つけてあらためて当時のことを思い出してます。
仕事ではいろんな意味で鍛えられたこと 懐かしい
いろんなことがあっての今なのだなとつくづく思う・・・。

2010_1122_100926-DSC01427 (263x350)

(水に映った満月がきれいで
エプロンですくって お母さんに見せようと嬉しそうな子うさぎの場面)


今日の誕生花   スイトピー  優しい思い出(花言葉ナビより)


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する