朝起きたら ♪

今朝はだいぶ早起きしまして
おそるおそる外の景色を見たら
あれ 思ったほど積もっていない。
数年前の大雪を想像していたから。
DSCF5504 (350x263)

それでも気温はかなり低かったようで
昨夜はお風呂のお湯がでなくなったり、
今朝はこんなきれいな模様を窓に発見
DSCF5501 (350x263)


温度が上がれば消えてしまう。
消えないうちに撮っとかなくちゃ。
シダの葉っぱの様です。
なかなかない気候の時には
いつもと違うものが見れる。

DSCF5502 (350x263)



少しだけ青空が見えてました。
DSCF5505 (350x263)



  「あなたのまわりにいまだ残されている

   すべての美しいもののことを考え、

   楽しい気持ちでいましょう。」


            -アンネ・フランク-

DSCF5492 (263x350)

 しあわせの青い鳥 金色のかご♪


今日の誕生花   ミミナグサ  純真  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する