アイボリーとダークレッドのリース ♪

今日は 納品・作品作り
歯医者にも行きました。
ひさびさの歯医者は 詰め物が取れたから

数日前にお菓子を食べてたら バリっと音がして
あ~ 歯が取れた
奥歯の詰め物が取れたのでした。

   子供の頃 不二家ノースキャロライナ・ソフトエクレア(今 復刻版が出てますね。)
   あと 森永キャラメル これは歯がぐらぐらしているときなどは
   要注意なお菓子でしたね。
   (ノースキャロライナは丸いキャラメルで渦巻きの模様が入っていました。
   ピンクやグリーンの渦巻き入りのかわいいキャラメル。)


歯医者ですぐにくっつけてもらい普通にものが食べられるしあわせを感じました
ずいぶん前に治したところだったので取れやすかったのかな。
そういえばフロスもひっかかる感じがしてました。 やれやれ





今日の作品・・・

DSCF5567 (640x480) (350x263)

(ナチュラルリース  ミルク色の朝に・・・♪)

あたりは霧の立ち込める朝
野原の花々はミルク色に包まれて
オーガンジーをまとったように。
花嫁のドレスに仕立てたら
どんな生地より素敵でしょう・・・♪


DSCF5563 (350x263)





ダークレッドも渋めでかわいいんですよ。
ナチュラルに繊細に・・・♪

DSCF5579 (350x263)


今日の誕生花   コブシ  自然の愛  (花言葉ナビより)



スポンサーサイト
Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する