小さな箱庭 ♪

今日は 箱庭のメンテナンス & 植え込みをします

箱庭-A

多肉 箱庭

ちょっと 暴れてきたので少しずつメンテナンス

多肉 箱庭-3
ところどころに 小鳥が隠れてますよ


多肉 箱庭-2

はい ここにも


それから 箱庭-B
本日 植え込みしました

多肉 箱庭-5

砂利道の先には 小さなおうち・・・

多肉 箱庭-6

アーチをくぐって・・・ここは小さい目線になって想像してくださいね。

多肉 さび缶

さび缶もいい味が出てます!!









  ・・・・・・・・・・・・・・・・本日のおまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・おまけと書いてはいても・・・メインかもしれません

やかちゃん お水飲む

   お水を飲んだら

やかちゃん お昼寝-2

   ごそごそ 寝床を整えまして

やかちゃん お昼寝
   ほわ~ん

やかちゃん お昼寝-3

   お腹いっぱいで 眠くなってきたよ~

やかちゃん お昼寝-4

   まぶたが閉じる・・・

やかちゃん お昼寝-5

   夜まで 一眠り         丸まって気持ちよさそうです


ブログランキングに参加しました

よろしければ 応援お願いします。
押してくださると嬉しいです。


Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する