今までのアルバムより・・・

青い鳥マグネット

今までに作った作品の中から 少し紹介しますね。
こちらは ♪ しあわせの青い鳥マグネット
マグネットが強力なので しっかり紙をとめることができます


ガラスドーム

ガラスドームの中には青い鳥がゆらゆら揺れています・・・
かごのカラーは ゴールド・ホワイト・ブラックです


ガラスドーム

イベントに出す前の準備風景ですね



   

          ・・・・・・・・・本日のおまけ・・・・・・・・
   


 今日はぼっちゃんが 1年半前に我が家に来た頃の懐かしい写真です・・・



やかちゃん

寒くて綿にくるまってぬくぬくしているところ

やかちゃん

まだ 子供なのでお腹もつやつや 毛並みがいいですね~

やかちゃん

回し車も 得意げにスイスイ~

やかちゃん

しっぽでバランスをとりながら 上手に食べてました

今日はあんまり出てこないので 懐かしの写真にしました



ブログランキングに参加しました

応援で押してくださると嬉しいです
Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する