ピックと優れもの ♪

多肉用のピックができました。
いい感じで焼き上がり、絵本の中のおうちをイメージしました。
今までにない 雰囲気でなかなか良い
あとは青い鳥もそろそろ出来上がります。

DSCF5980 (350x263)


いいもの見つけました!
100均のレジ付近で線香の灰を掃除するもの。
これもんちゃんのトイレ掃除にどうかなと
ダメもとで買ってみたらこれいいです
おしっこ玉もうんちもすくえます。
穴の大きさが絶妙です。
これでもんちゃんも快適で砂場のゴロンゴロンができます。
遊び用の砂は細かすぎてこの粒子の粗いものだけにしてます。
ハムを飼っている方におすすめ~。
DSCF5977 (350x263)


今日の誕生花   バイモユリ  人を喜ばせる  (花言葉ナビより)



スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する