ありがとうの日 ♪

今日は3・9ということで サンキュー (ありがとうの日)だそうで
ありがとうを届ける日でもあるそうです。

納品に間に合うように数日前から陶土をちまちまと成形し乾燥。
それから焼いてまずは小鳥を作り
DSCF6231 (263x350)

もう一つは二色使いで仕上げたアルファベットのピック。
こっちの方が土感が出ていて表情があります。
ことりはざらざらにせずにつるつるの質感にしてあります。
DSCF6232 (350x263)

ことりは5本セットに
DSCF6235 (350x263)

アルファベットは6本セットに
DSCF6236 (350x263)

トチの殻のドライには
青い鳥・ひなを二羽飾りました。
DSCF6237 (350x263)

3月のReBONさんのイベント用に
今日 納品してきました。
多肉は去年から今年の寒さもあって3月はお休みで
4月のイベントに参加しようと思います。
作品は納品したのでピック・青い鳥の実物を見てくださいね~




今日の誕生花   アザレア  満ち足りた心  (花言葉ナビより)




Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する