♪青い鳥の小さなしずく

タグ

今日は グリーンに挿す プランツマーカーを作ってみました。
素材は プラ板なのですが 縮み具合やロゴの入り具合など 
失敗も含め あじがあっていいのではないかということで 一応合格点!

タグ&グリーン

グリーンに挿しますと こんな具合になります。
クリアなのも好きだけど ちょっとスリガラスっぽいのもいい感じ。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 新作  ”しあわせの青い鳥 ♪小さなしずく


しあわせの青い鳥 ボトル


空から降ってくる雨粒を小舟にのせて運びます
誰かが 元気になるように・・・
小さなしずくの一滴がしあわせの種になりますように・・・

しあわせの青い鳥 ボトル

きらきらビーズのしずく


しあわせの青い鳥 ボトル

通販サイト minne 出品中  




ブログランキング参加しました

よろしければ 応援で押してくださると嬉しいです
Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する