ちまちま手作り

ワイヤーカゴの多肉

小さな 数センチのワイヤーのかごを編んで 多肉を植えたら ♪ドレミになってます

小さなしずく

糸巻きの上の青い鳥・・・
小さな 小瓶を大切に見守っています
小瓶の中には 小さな種から芽が出ています
・・・しあわせの種・・・
きっと可憐な花が咲くことでしょう♪



小さなしずく

小さなボトルの中には しあわせの種から芽が出ています・・・


しあわせの青い鳥 ゴンドラ


気球の下のゴンドラのようなカゴにお花をいっぱい詰めて
どこの街まで運んで行きましょうか・・・
しあわせの種をまくために飛んでいく準備は整っています・・・
あなたの街までhappyを運びます・・・


シール

クラフトタックシールに 好きなフランス語のフレーズを印刷してちょっといい感じのシールが出来ました!

シール

このシールを印刷するのにユーザー設定しても長さが足りなくて ダメでもともと と思って
二枚をマスキングテープで貼り付けて印刷して作ったのです
案外 うまく出来上がって これができたらどんどん バリエーションが増やせそうです


ブログランキングに参加しました

よろしければ応援で押してくださるとうれしいです!
Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する