もんちゃんは目覚ましのように・・・♪

毎朝 同じような時間に カタカタ
という音で目が覚める。

もんちゃんが滑り台の一番高いところで
お迎えを待っているのです。
上を向いて短い二本足でよたよた立って待っているのは
毎朝のこと。(ハムらしくない)
鈴でもぶら下げておいたら
鳴らすと誰か来る!と学習するのではないかと想像します。
あの小さい頭でいろんなことを考えているのかと思うと
かわいくて笑えてきます。
この間、箱の天井に穴をあけて
モグラ叩きみたいに頭がスポッと出てきたのには
わはは~となりました。
毎日 小さいけど大きな癒しをもらってます。





DSCF6695 (640x480) (350x263)


「すみれの咲く庭」
DSCF6878 (640x523) (350x286)



今日の誕生花   レンゲソウ   心が和らぐ  (花言葉ナビより)




Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する