明日は 雨のつぶやき展

雨のつぶやき展


   あしたはReBONさんの”雨のつぶやき展”
   参加します

   ことりと多肉の小さな箱庭を持っていこうと思います




 
 小さなピッチャーにも植えて 二つ並べるともっとかわいいんじゃないでしょうか 

雨のつぶやき展


  空き缶には小さな多肉をたくさん

    
雨のつぶやき展


雨のつぶやき展

 かわいい瓶やワイヤーで作ったかごにも植えてありますよ

雨のつぶやき展


雨のつぶやき展


雨のつぶやき展


雨のつぶやき展


雨のつぶやき展


雨のつぶやき展

  こちらは カット苗です

  自分で植えて楽しみたい方におすすめです。





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   今日の新作は・・・
 
メリーゴーランド     

    しあわせの青い鳥  ♪メリーゴーランド

    雨上がりのメリーゴーランドはキラキラ輝いています
    雨の日も楽しくなるような小さな世界をのぞいてみると
    青い鳥は いつも楽しくさせてくれるのです♪ 




スキットルズ    

    見つけました!
    何年か前まではソニープラザで売れていたのに
    いつの頃からかどこも扱ってなかった
    スキットルズサワー

    去年の暮れに 東京のソニープラザ
    (今はPLAZAって言うんだそうです)
    に限定で販売していたようですが・・・

                              




スキットルズ
   
    昨日ヴィレッジヴァンガードで
    これを含め4種類?くらいありました。
    サワーが大好きなのですが たくさん食べると
    舌が 酸っぱくてびりびりします
    それでも やっぱり美味しいです!



 明日は たくさんの皆様と会えますように・・・


ブログランキングに参加しました
応援で押していただけると嬉しいです!
Category: お花

コメント

楽しみ♪

明日はよろしくお願いしますm(__)m
とっても楽しみにしています♪
独り占めしたいけど、やっぱり皆に見て欲しいです!!!

皆さんにとって良い一日になりますように☆

2014/06/27 (Fri) 21:22 | れぼん #- | URL | 編集

れぼんさん こんばんは!
お客様が 植物を育ててみようかしら・・・
とおもっていただけるように 
雑貨としての部分にもこだわりました。
皆さまの元に 迎えてもらえますように・・・

明日 お会いできるのを楽しみにしています。i-236

2014/06/27 (Fri) 21:40 | plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する