ふと思いつき ♪

モッコウバラも満開になってきて
枝が重そうになってます。

DSCF7121 (263x350) 

思いつきで昨夜 包装紙に押せるようなはんこを作ってみたくなり
モチーフはなずなでいってみよう。
植木鉢の隅っこに一本だけ咲いてたのを窓辺に飾っていたものが見本。

DSCF7116 (350x229) 


ざっくり 適当に絵を書いて荒削り。
繊細な線は残すのが難しい・・・
まあこんなもんでしょう(^_^;)
色はグリーンだとそのまんますぎるので
いろんなパターンを押してみる。

DSCF7117 (350x282)

これがいいかな。
季節でレンゲ・菜の花・すみれでも可愛いですね。

DSCF7119 (350x263)

たまごの土台もできました。
またシンプルに。

DSCF7124 (350x263)


ブログの 機能がここ数日出てこなくなって
使いづらい
イベントまであと少し・・・仕上げを頑張ってます。
また 画像も載せますね。


今日の誕生花   スカビオサ   風情 (花言葉ナビより)





Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する