明日は「風のかおり展」♪参加します。

明日は 斐川のReBONさんでの
「風のかおり展」に多肉の販売で参加します。
多肉は今年初めての参加です。

DSCF7170 (263x350)
AM10:00~開店です。

ただいま最後の準備中で
多肉を入れていく木の箱の底が重さで抜けそうなので
釘を探してガサガサと
なんやかんやで部屋がごちゃごちゃしてます。

DSCF7143 (350x263) DSCF7149 (239x350)


DSCF7152 (263x350) 

DSCF7146 (254x350) 

DSCF7168 (263x350)    DSCF7167 (260x350)

まだまだ たくさんあるけどごく一部です。
実物はかわいいものがたくさんありますのでぜひおいで下さい。
DSCF7169 (263x350) 
  (羊がかわいいよ)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ReBONさんのInformation (ブログからお借りしました(´∀`))
●営業時間 10:00~18:00
 (土曜は16:00まで) 
●定休日 日曜・月曜・火曜 
●Tel:0853-73-7722
●R9出雲方面からお越しの場合は、ホンダの角を左折カーブして直進200M。 左手にスレートの建物オザワ修理工場の横の細い道を左折するとReBONです。オザワとアパートの間にある平屋の家がReBONです。玄関からどうぞお入り下さいませ(*^O^*)


Category: 日記

コメント

いよいよ!

こんにちは〜
ずっと待っていました(笑)

今回こそ午前のうちに…と思っています!
楽しみにしています〜(^^)

2016/04/28 (Thu) 18:30 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ (´∀`)

こんばんは~ i-278i-88
元気してましたか~?
やっとやっとこの日が来ました!
昨日から中に持ち込んでの作業がタイミングよく
大雨&暴風でベランダは水浸しだったので良かった~と
安心してました。そのかわりベランダ組は水が
びっしゃびっしゃかかってますけど。
明日は天気らしいので安心です。
明日はお気をつけて来てくださいね。
首を長くして待ってます。i-179i-184

2016/04/28 (Thu) 21:17 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する