風のかおり展ありがとうございました ♪

004 (350x263)

「風のかおり展」無事終わりました。
たくさん多肉を迎えていただき感謝しています


いつもお顔を見せてくださる方・・・
かわいい娘ちゃんと来てくれた友人・・・
遠方から足を運んでくれた友人・・・
多肉を初めて育ててみたくなった方・・・
たくさんの多肉達が迎えてもらえました。



こんなサプライズもありました。
オーダーでドライのリングピローをお買い上げくださったお客様が
プレゼントしてくださいました。
なんだか 恐縮しつつも感激でいただきました

DSCF7191 (350x263) 


リクエストがあった 我が家のもんちゃん・・・
最近 登場が少ないんですが
元気いっぱい 食べて寝て・・・寝て・・・また・・・寝る
ですよ。


DSCF7193 (350x263) 

(もんちゃんお出かけの夢を見る・・・の図)





DSCF7196 (350x263) 

 (やっほ~い・・・の図 ) 僕にぴったりの革製の靴♪



ReBONさん・ご来店頂いたお客様・・・心からありがとうございました
「ひかるしずく展」は6月にありますがまだ多肉での参加は未定です。
また お知らせしますね。

みなさん 良いGWをお過ごしくださいね~


今日の誕生花   ローズ  温かい心  (花言葉ナビより)
Category: 日記

コメント

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
ブレビフォリウム(名前覚えました♫)、大切に育てたいと思います。

もんちゃんのリクエストにも応えてくださってありがとうございます(^^)
もんちゃんGWバージョンですね♡
相変わらずかわいいです!
多肉にも、もんちゃんにも、plumcreekさんにも癒された1日でした。
またお会いしましょう〜♫

2016/04/29 (Fri) 23:26 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ

今日はこちらこそ ありがとうございましたi-179
久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。
ブレビフォリウムの植わっていたシリーズは人気で
あのあと全部お嫁入りしたんですよi-178 
新しい環境での多肉たちの成長がまた楽しみですね~
次回もまた 小物など目新しいものを用意したいなと思っています。

もんちゃんサイズの小物がうちにはたくさんあってあって
これからも 登場させようと思います。i-278
うふふ・・・。

GW楽しんでくださいね~i-34
i-203

2016/04/30 (Sat) 07:31 | Plumcreek #- | URL | 編集
お疲れさまです♪̊̈♪̆̈

昨日はお邪魔しました〜!
可愛い多肉…又ひとつ我が家に迎える事が出来ました💕
怪獣に倒されないように気を付けま〜す(笑)

2016/04/30 (Sat) 14:38 | ゆいきちママ #- | URL | 編集
ゆいきちママちゃんへ

久しぶりに顔が見れて嬉しかったよ~i-184
きっとオウチもさらに素敵にしているのが想像できるよ。
またゆっくりお茶でもしましょう。
行ってみたいところもあってね、楽しみにしてるよ。
ご家族でGW 楽しんできてね~ i-260
ありがとう~i-189

2016/04/30 (Sat) 16:23 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する