感謝の土曜日♪

今日は ReBONさんでの” 雨のつぶやき展”に参加して
たくさんの方々にお会い出来て 本当に嬉しかったです。
雑貨の方も 購入してくださっている方
ブログを見てくださっている方
多肉を 以前に購入してくださった方
初めて 育ててみようと思った方
多肉好きな方

れぼん あめのつぶやき展

いろんな方に出会えて 本当に感謝でした。
皆様にあらためて 心を込めて感謝したいのです。
おかげでしあわせをたくさん チャージして帰ってきました
ReBoNさんにも お世話になりました。
穏やかな 空気の流れるReBONさんに ぜひ行ってみてくださいね


そんな帰りの道で

斐川平野

斐川平野

田んぼの緑の美しさに 思わず写真を撮りました
どこにでもある風景なのかもしれませんが
平野に広がる風景が いつ来てもきれいなのです

少し前には
緑の麦畑が 風でざわざわと・・・


実れば 金色の畑が広がります・・・
(これはずっと前の写真)
麦秋

金色の畑で思い出すのが 星の王子様のきつね・・・

  
  あんたが 俺を飼い慣らすと俺たちはお互いなくてはならないようになるんだ・・
  あんたは俺にとってこの世でただ一人の人になるし
  俺はあんたにとって この世でただ一匹のきつねになる・・・
  あんたが俺を飼い慣らしたら そこに陽が射したようになる

  あの麦畑だけど 俺はパンは食わない・・・
  麦畑を見ても何も感じないんだ
  
  でもあんたは金色の髪をしているから
  あんたが俺を飼い慣らしてくれたら素晴らしいことになるだろうね・・・

  金色の麦を見て あんたを思い出す・・・
  ・・・そして 麦畑に吹く風の音が好きになるのさ・・・

                         星の王子様のきつねの言葉より・・・



 何とも素敵なフレーズで 書き留めてあります・・・
 麦を見るたびに これからも思い出すことでしょう・・・



絵本といえば・・・
この頃は 絵を描くこともなくなりました

以前に 姪のウェルカムボードを頼まれて書いたことがあります

ウェディング

ウェディング

ウェディング

ウェディング

テーマは 絵本のように・・・


ウェディング




これは 自分で描いた絵本です・・・


うさぎ

うさぎ

今日はしあわせいっぱいの一日だったので
思いつくままにひとりごとを書きました

いくつになっても いろんなことに感激したり 
 素敵!!と思う感性を忘れたくないな・・・
と思わせてくれる 大切な一日でした・・・

 明日が皆様にとって良い日曜日でありますように・・・



ブログランキングに参加しました
応援で押してくださると嬉しいです!
スポンサーサイト
Category: ひとりごと

コメント

ありがとう!!

こんばんは☆
可愛い絵ですね!
絵も描かれるんですねー!
凄く良いですぅ^^

今日はお世話になりましたm(__)m
素敵な多肉植物を買えて嬉しかった♪
ベビーティアーズは前から欲しかったから、とっても嬉しいです!!
大切に育てます(*^▽^*)

色々な植えるセットになってるのをやっぱり買っておけば良かったかな、永遠の愛もあったのに・・と後悔。
今度また持ってきてほしいです!

そしてまたイベントへのご参加宜しくお願いします(^-^)/




2014/06/28 (Sat) 22:04 | れぼん #- | URL | 編集
良かったです!

こんばんは。 コメントありがとうございます。

参考までにベビーティアーズも花言葉がついているようです。
変わらぬ愛・終わりのない友情 だそうですよ。

見た目にも ビビっi-190と 名前でもビビっi-190と 花言葉でもビビっi-190
植物は 奥深いですよね~

わたしもまたかわいい多肉をお持ちできるように精進します

良い 日曜日をお迎えくださいねi-185

2014/06/28 (Sat) 22:23 | plumcreek #- | URL | 編集
ありがとうございました!

多肉のさし芽セットをいただいた者です!
大好きな多肉植物、素敵に寄せ植えされていて、とても勉強になりました(*^^*)
新しい仲間が我が家にやって来てくれて嬉しいです!
大切に育てます〜

2014/06/30 (Mon) 20:27 | spica #NYpGFuXQ | URL | 編集
コメントありがとうございます!

spica さん こんばんは!
土曜日はありがとうございました。
多肉植物i-265いいですよね。
また 秋のイベントで多肉を持って行こうと思っています。
多肉 大好き仲間ということでi-237これからも
どうぞよろしくお願いします。

2014/06/30 (Mon) 21:21 | plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する