もんちゃんもこどもの日 ♪

陶土で焼いた街のおうちは
新色ができあがりました。
イギリスの田舎にある石の家のつもりです。
シックな色合いがなかなか良い仕上がり。

DSCF7292 (350x263)




今日は こどもの日・・・
もんちゃんも男の子です。
ちびっこカブトでお祝いです。

(それより何か美味しいものはないの?・・・) もんちゃん心の声
DSCF7289 (350x263) 


今日は母の日用アレンジメントを一日ひたすら作ってました。
我が子よりも若い後輩と仕事をするのは
刺激を受けて 話も楽しいんです。
明日も頑張って作ります。
皆さん 母の日はもう準備できましたか~?

今日の誕生花   スズラン  幸福が戻ってくる  (花言葉ナビより)

Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する