母の日も終わりました~♪

昨日の母の日で
花屋勤務も終了しました。
午前様が続いたり帰ると爆睡だったこともあり
ブログもちょっとお休みでした。


母の日のプレゼントを選ぶお客様に
心の中でうるうる(;_;)すること多々ありで・・・
(年をとると涙腺がゆるむのです。)
愛あふれる一日だなとつくづく思うんです。
小さいお子さんとお父さんで選ぶ花束。
お若い男性が恥ずかしそうにカードに書いた「お母ちゃんいつもありがとう・・・」
姉妹で去年はピンクだったからと迷って選んだ二本のカーネーションと
それぞれの お母さんを思い浮かべながら選んでいるのだな~と
忙しさの中で忘れそうな 素敵な一日 

私も母ですから それがどんなに嬉しいことか
想像できます
主人の母と自分の母にはブルーベリーの鉢植えを送りました。
毎年 今年は何にしようかと悩めることもしあわせなことですね、きっと。

めいっぱい働いて 少しくたびれた昨日、帰宅したら・・・
テーブルの上に娘から小包が届いていました。

人からいいよと聞いたから・・・と
化粧品を贈ってくれました。
お店で迷ってる姿を勝手に想像しては母は書きながらもうるうるします(;_;)

母の日は お母さんを想う日 
みなさんはどんな母の日でしたでしょうか・・・


今日の誕生花  セージ  家族愛 (花言葉ナビより)
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する