雨の日と月曜日は  ♪

どしゃぶりの雨ですね。
雨の月曜日だときまって 「雨の日と月曜日は♪」のメロディが頭に浮かびます・・・。
昨日・今日とで
ReBONさんに追加分で納品する作品ができました。

しあわせの青い鳥カードスタンドを6個と
キャラメルマグネットを作りました。
マグネットも強めにひっつくものです。
(種・幸せ・平和の文字が入ってます。)

DSCF7449 (350x263)


なんとなくイメージでキャラメルみたいなのでキャラメルマグネット
として
ラッピングも駄菓子のような・・・
お菓子のような感じにしてあります。
DSCF7451 (350x263)


ReBONさんのお店がりびえ~るに掲載されるようです。
楽しみですね~


今日の誕生花   イキシア  誇り高い (花言葉ナビより)





・・・ずーっとランキングのバナーが出なくて
まあいっかとそのままになっていたのが
やっと直りました。
FC2の新しい画面でどこからバナーを表示させるやら・・・
アナログで困っちゃいますね~ とほほ。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する