ナチュラルプレートのワークショップ ♪

久々のワークショップのお知らせです。
トラントさんもお忙しく ワークショップはお休みしていましたが
何ヶ月ぶりに今日、日にちも決定しました。
17日なので告知期間が短いのですが・・・


今回は ナチュラルプレートを企画しました。
DSCF7787 (640x480) (350x263)


形を作るのは少しコツが要りますが
同じことの繰り返しですから きっと素敵なのができますよ。
DSCF7790 (263x350)



自分で作ったものを プレゼントしてもいいですよね。

DSCF7798 (350x263)

お茶・クッキーもついてます。もちろんお持ち帰りでもOKですよ。

DSCN8611 (350x263)


チラシを大急ぎで作ってトラントさんに持って行って
ひとしきりおしゃべりしたあと 新作のケーキを買って帰りました。
シフォンの中にクリームが入っているようです。
DSCF7809 (350x263)


・・・ 箱を開けたらなんとサプライズのおまけが入っていて
テンションがあがる~
甘いものは 人をしあわせにしてくれますね~
二つの味を楽しんでいただきます。
DSCF7810 (350x240)


この間作った ガーデンフェンスを使って植えてみました。
奥行があっていいんですよ。
DSCF7778 (263x350)



       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ♪ ワークショップのお知らせ

       日時  :6月17日(金) PM2:00~               
       場所  :トラントサンク  松江市古志原5-8-35  スーパーセンターTRIALさん近く
       Tel   :0852-28-3520 (トラントサンク・ご予約はこちらに)

   ※ 何かありましたら このコメント欄からお問い合わせくださっても良いですよ。



今日の誕生花   すずらん  幸福がもどってくる  (花言葉ナビより)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する