天気もくるくると ♪

朝は肌寒くて・・・
日中は暑く・・・
夕方にはどしゃぶりが・・・
天気がコロコロ変わる・・・梅雨だから?

たまたま今日・明日とランチ会が続くことになってしまい今日の会は欠席にして
明日は久々の四人でランチ。予定ははなぜか重なるもんですよね。
人数が増えるとそれぞれの都合もありますから。

なので今日は昼前にこの間のワークショップの依頼の件で出かけました。
予算のこと・内容と会議で決まるとのことで
説明と見本を持って行きました。
ひとまず やらなきゃならないことを一つ終えました。



リトープスは脱皮後で
つるすべお肌です。
ちょっと 涼しげに。
DSCF7858 (350x305)



ココットもふちのブルーが効いてます。
DSCF7853 (350x316)


今日の誕生花   スケトシア   清楚な娘  (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する