予定変更 ♪

今年ももぎとり園に行こうかと思って問い合せたら
今年はいろんな実が風で落ちたとか少ないらしく
いちじくやゆすらうめならあるとのことだったけど
残念ながら今年はやめることにしました。

(去年の様子)
DSCF1190 (350x263)


・・・でも金曜日に知人からりっぱなぐみをもらっていたので
季節を味わうことができたのですけど。
その時に一緒にお茶に行ったお店が 「cafe&aromatherapy salon simai」
ここはかわいくて チーズケーキも美味しかったですよ・・・おすすめ。



ここから今日の話。
車は既に米子方面に向かっていたので
あとはお買い物することに。


手芸屋さんに行ったり、夕方までいろんなところへ。
これはもんちゃんへのおみやげ。
暑くなってきたので
水分補給をしながら栄養補給。
探していたお水に溶かすタイプが大容量しかなかったので
このカブトムシのえさみたいなのをお試し。
早速 帰ってあげると気に入ったようでおいしそうに食べてました。


DSCF7892 (264x350)



今日の誕生花   スパティフィルム・・・清純な心  (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する