雨が似合う時期になると・・・♪

きれいな切花を買ってきて
大事な方への贈り物を作りました。

私より少しお姉さんですが
花屋のお客様としてずっと仲良くしてました。
イメージは 大人可愛いでしょうか。

毎年シンプルにグリーンか白の単色の花なんですけど
今年はこんなかわいい色のバラが手に入りました。

画像ではだいぶかわいい色に写ってます。
実物はもっと渋め。
おしゃれな方なので色にもこだわって。

DSCF7880 (350x246)




渋めパープルも捨てがたい・・・
DSCF7906 (263x350)





結局 このベージュ系のバラに決定。
お店のアニバーサリーとバースデイを兼ねてのプレゼント。
雨が似合う時期になると 今年はどんな花束にしようかなと
少し楽しみになります。

お届けしたら今年もとても喜んでくれました。
こちらも嬉しくなりますね。
DSCF7913 (263x350)

まだまだたくさんあるバラは少し自分用に残して
いつもお世話になっている方におすそ分けしました。
いろんなところに 少しずつ飾るとグレーの雨の日も
空気が軽くなる気がします・・・



今日の誕生花   ツンベルギア・・・黒く美しい瞳   (花言葉ナビより)






    ・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・

   6月17日のトラントサンク教室はまだ空きがありますので
   よろしければご参加ください。
   今回はお一人で参加の方が多いようですので
   お気軽にお一人でもご参加くださいね。
   お待ちしています
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する