イベント用の準備

明日 委託先に納品する新作です
この中くらいの瓶がなかなかないのです。
大きすぎず、小さすぎず。

DSCN0054 (263x350)

小さなガラスの器も 何個か並べるとかわいい!
DSCN0048 (350x263)


小鳥のプレートとお城(見えない隠れてる)
DSCN0047 (350x263)

夏なのでクリアなガラスにしてみました
DSCN0049 (350x263)

小さな作品にも小鳥はこだわりで入れてますよ。
DSCN0050 (350x263)


ちょっと大きめの小鳥。
・・・と言ってもほんの少し大きいだけなのですけど。
DSCN0051 (350x263)

ワイヤーで作ったカゴに多肉を入れてぷ~らぷら
DSCN0057 (350x263)

たくさんの皆さんの元にお嫁入りしてくれると嬉しいな~



ブログランキングに参加しました
よろしければ応援で押してくださると嬉しいです!
Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する